壯志因愁減,衰容與病俱

身體與靈魂的安寧就是生物體井然有序而和諧的生命和健康

1回目のレーザー脱毛後の注意点


1週間目:1回目の治療
レーザーの熱で毛包が弱まるか、完全に破壊dermes medilaseされます。施術直後は、肌が赤く腫れることがありますが、これは正常で、数時間後には治まります。
レーザーの後、髭は剃れますか?
レーザー脱毛後にも髭を剃ることができますが、肌の赤dermes medilaseみや変色が治まってから数時間待つようにしてください。腫れている皮膚は剃らないでください。
レーザーの前に剃らないとどうなりますか?
毛は、それが直接毛包を打つとは対照的に、レーザーエネルギー自体を吸収することができ、それは時間の無駄であり、何の効果もないことを意味します。しかし、レーザー脱毛の予約の前に剃毛することは可能です。
レーザー脱毛の回数が多いとどうなりますか?
レーザー脱毛を行うたびに、毛根はより「発育不全」またはdermes medilase「損傷」を起こしています。最初は、ターゲットエリアに毛が生えるかもしれませんが、より薄くなります。最終的には、施術を受けるたびに毛根がダメージを受け、毛の成長が遅くなります。
相關文章:
レーザーは永久に毛を除去するのですか?
レーザー照射後に避けるべきことは何ですか?
なぜテニスは最も健康的なスポーツなのでしょうか?