壯志因愁減,衰容與病俱

身體與靈魂的安寧就是生物體井然有序而和諧的生命和健康

トイレの選び方、教えます


詰まらないトイレとは?
Champion 4 Toilet Champion 4は、言わAmerican Standard 座廁ずと知れた高性能トイレのリーダーです。業界最大幅の2.3/8 "トラップウェイと4 "フラッシュバルブにより、プランジャーのいらないトイレを実現し、配管工がトイレの詰まりを訴えることもほとんど無くなりました。
他のトイレより優れている点は何ですか?
トイレは、家の中で最も重要なアイテムのひとつAmerican Standard 馬桶です。色や価格も重要ですが、水をどれだけ使い、どれだけきれいに流せるかがより重要です。節水効果が高く、1回の洗浄で便器内をきれいにするパワーを発揮するものがよいでしょう。
詰まりにくいトイレは?
詰まりにくいトイレベスト5
ベスト耐久性 : ウッドブリッジ ワンピーストイレ。
Best Anti-Clogging : Kohler's Non-Clogging Toilet.
省スペースでベスト:アメリカンスタンダードの詰まりにくい便器。
Best With High Quality Porcelain : Horow Store's Toilet.
ベスト節水型:ディアバレー社の便器。
タイガートイレとは?
タイガーウォームトイレ(バーミフィルタートイレと呼ば
座廁選擇れることもあります)は、トイレの中に堆肥化ミミズが入っていて、糞便を消化し、蓄積率を減らし、トイレの寿命を大幅に延ばします。ミミズのコロニーは、適切な環境条件が維持されれば、トイレの中で無期限に生息することができます。
なぜトイレは3分おきに作動するのですか?
トイレが勝手に切れたり、断続的に流れるのは、配管工が "ファントム・フラッシュ "と呼ぶ問題です。原因は、タンクから便器への非常にゆっくりとした水漏れです。この問題は、フラッパーまたはフラッパーシートの不良が原因であることがほとんどです。
トイレの座り方は?
The Continence Foundation of Australiaは、次のことを推奨しています。
膝を腰より高くして座る(必要に応じて、足置き台や平らで安定した物を使用する)。
前かがみになり、肘を膝の上に乗せます。
リラックスして、お腹を膨らませる。
背筋を伸ばします。
中国のトイレはどのようなものですか?
中国では、ほとんどのホテルで標準的な西洋式トイレが設置されています。大都市の公衆トイレには、通常少なくとも1つの洋式トイレがあり、しゃがんだスタイルのトイレがどうしても嫌な場合は、それを選択することができます。大都市では、ほとんどのトイレが壁とドアで仕切られた個室になっており、プライバシーを完全に守ることができます。
注目の記事:
自宅のリフォームが終わったばかりで、トイレを買うにはどうしたらいいのでしょうか?
まだトイレの選び方がわからない?
テニスをすると、こんなところが鍛えられる!